記事一覧

屋形船!

みなさんこんばんは!
最近テレビの出演が減ったふなっしーです(ーー;)
昨日はなんと!!
屋形船となる物に乗って来ました^ ^                     
2時間で食べ放題&飲み放題の豪華な夜となりました!
僕は人生で初めて体験したのですが、すごく大人の世界に近づいた気がします💪
そもそもなぜ屋形船かと言いますと、、、         
1月程前に「裏カップ」と呼ばれるフットサルの大会が行われ、なんと!うちのサークルが下位の部でありますが優勝しました🎉
その景品として屋形船の割引券がもらえたというわけです(≧∀≦)
フットサルサークルと思われてしまうかもしれませんが、僕が入ってるサークルはテニスサークルです!
カップの前に「裏」がついてるのはそういうわけです(笑)
実はうちのサークルはこの裏カップで前回は上位の部で優勝しており、テニスよりもフットサルが強いサークルになってしまっています^^;
ちなみに賞品の割引券ですが、通常は5000円ほどするコースだったのらしいですが、なんと僕たち払ったのはたったの2000円!                    
割引券ってすごい威力だなって思いました、、
多くの主婦が割引券を嬉しそうに集める気持ちが分かった瞬間でした(笑)
みなさんもこの暑い夏に、涼しくなった夜に船に揺られながら宴会でもするとスッキリしますよ!!
ただ船酔い等々には気をつけてください-_-b
こちらは船から撮った写真です!

内部の写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
ご愛読ありがとうございました!
また次回お会いしましょう~
……………………………………………………
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール Since 1984
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・高崎線・宇都宮線
JR浦和駅 徒歩2分 イトーヨーカドー浦和店 4F
……………………………………………………
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
……………………………………………………
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
……………………………………………………
7CC浦和テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです。

プロフィール

URAWA.tennis

Author:URAWA.tennis
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール(埼玉県さいたま市浦和区)
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線「浦和」駅北口改札より徒歩2分
「浦和レッズ」こと「浦和レッドダイヤモンズ」だけでなく、
漫画…
「赤き血のイレブン」
「キャプテン翼」
「行け!稲中卓球部」
そして「エースをねらえ!」の舞台でもあるスポーツの街
「浦和」駅側に1984年9月にオープン
地域の皆様に約30年間以上ご愛顧いただいているテニススクールです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和

トピックス
スクール概要
交通・アクセス
入会案内
体験レッスンの流れ
ご入会・体験レッスンお申込み
資料請求・お問合せ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和スクール情報

会員様へのお知らせ
最新のレッスン状況
会員専用WEB振替


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テニスコーチ募集

応募フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
11位
アクセスランキングを見る>>

カウンター