記事一覧

伝統芸能に触れてみる

こんにちは!

平です。

昨日は土曜の丑の日でしたね。

うなぎを食べられた方も

多かったのではないでしょうか??

あのうなぎの香ばしさと甘辛いタレは

最高にご飯に合いますよね。


さて僕の地元は越谷の下間久里という

所なのですが、先日400年も続いているという

伝統芸能、獅子舞がありました。






この獅子舞、大きな角があったり、背も大きかっ

たりと中々の迫力があります。

その獅子舞が家の中で所狭しと舞う姿は

圧巻です。

ラストは辻きりで締めます。





 
今週の日曜日は浦和祭りもありましたよね。

もちろん、行ってきました!





大勢の人で一緒に盛り上がるお祭りの雰囲気

が大好きです!

さいたま市の花火大会もいっぱい行きたいなぁ。
……………………………………………………
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール Since 1984
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・高崎線・宇都宮線
JR浦和駅 徒歩2分 イトーヨーカドー浦和店 4F
……………………………………………………
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
……………………………………………………
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
……………………………………………………
7CC浦和テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです。

プロフィール

URAWA.tennis

Author:URAWA.tennis
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール(埼玉県さいたま市浦和区)
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線「浦和」駅北口改札より徒歩2分
「浦和レッズ」こと「浦和レッドダイヤモンズ」だけでなく、
漫画…
「赤き血のイレブン」
「キャプテン翼」
「行け!稲中卓球部」
そして「エースをねらえ!」の舞台でもあるスポーツの街
「浦和」駅側に1984年9月にオープン
地域の皆様に約30年間以上ご愛顧いただいているテニススクールです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和

トピックス
スクール概要
交通・アクセス
入会案内
体験レッスンの流れ
ご入会・体験レッスンお申込み
資料請求・お問合せ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和スクール情報

会員様へのお知らせ
最新のレッスン状況
会員専用WEB振替


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テニスコーチ募集

応募フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
11位
アクセスランキングを見る>>

カウンター