記事一覧

スタバやら、衝動買いやら…

こんにちは!堀尾です!

何だか最近は、梅雨より梅雨っぽい天候が続いていますね。

昨日は久しぶりに休みの日だったので、
スターバックスに行ってきました!

スタバ 

新商品の「キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ」
今までのプラペチーノより、甘さ控えめで少し酸味の聞いた爽やかな味でしたよ!

そのまま、今話題の映画、「カーズ3 ~クロスロード~」を見てきました。
夏休み期間なので、お子さんがいっぱい!

帰り道にカーズのトミカを衝動買い。笑

カーズ 

懐かしいっ!!!
テレビの前にそれっぽく置いちゃいました。

そんな休日でした。(笑)

それでは、また!!
あっ、下の赤い『拍手』か、青い『いいね!』のボタンのどちらかを押してくださいね♪


……………………………………………………
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール Since 1984
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・高崎線・宇都宮線
JR浦和駅 徒歩2分 イトーヨーカドー浦和店 4F
……………………………………………………
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
……………………………………………………
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
……………………………………………………
7CC浦和テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです。

プロフィール

URAWA.tennis

Author:URAWA.tennis
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール(埼玉県さいたま市浦和区)
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線「浦和」駅北口改札より徒歩2分
「浦和レッズ」こと「浦和レッドダイヤモンズ」だけでなく、
漫画…
「赤き血のイレブン」
「キャプテン翼」
「行け!稲中卓球部」
そして「エースをねらえ!」の舞台でもあるスポーツの街
「浦和」駅側に1984年9月にオープン
地域の皆様に約30年間以上ご愛顧いただいているテニススクールです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和

トピックス
スクール概要
交通・アクセス
入会案内
体験レッスンの流れ
ご入会・体験レッスンお申込み
資料請求・お問合せ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和スクール情報

会員様へのお知らせ
最新のレッスン状況
会員専用WEB振替


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テニスコーチ募集

応募フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
43位
アクセスランキングを見る>>

カウンター