記事一覧

みんな仲良く!!38!!

皆様こんにちは!!平田です。
平コーチが寿でお祝いムードです!!
平コーチに会ったら「おめでとう」の一言をお願いします!!

さて、ベテラン最新ランキングが発表されました。
前回の東京毎日選手権のポイントが加算されてのランキングです!!
38位です!!1試合の出場で38位はかなり優秀です…自分で言ってしまいましたが……
IMG_3980.jpg 
勿論、府中の苅田コーチも初出場でのポイントなので私と同じ合計ポイント数で同率38位です!!

そして、もう一人の38位ですが…大阪毎日テニス選手権でダブルス初出場で初優勝の石川選手です。
東京毎日選手権も大阪毎日選手権も同じグレードなので我々3人共にダブルス初出場、初優勝で同ポイント、同ランキングになってしまいました。
そしてそして、この石川選手は私の高校の一つ下の後輩です!!
とにかくよく喋るんです。。。私はいつもうなづくだけで、石川選手がず~~っと喋っています…。

そんな石川選手と来週、私と組んで関西オープンベテランのダブルスに出場予定です!!
丁度20年ぶりの再結成です!!
20年前は全日本ジュニア16歳以下でパートナーでした。
その時の成績は
県予選・準優勝
中国地方予選・準優勝
全国大会・ベスト16までいけました!!
その時を思い出しながら来週神戸で戦って来ます!!

それではまたです。。。

……………………………………………………
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール Since 1984
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・高崎線・宇都宮線
JR浦和駅 徒歩2分 イトーヨーカドー浦和店 4F
……………………………………………………
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
……………………………………………………
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
……………………………………………………
7CC浦和テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです。

プロフィール

URAWA.tennis

Author:URAWA.tennis
セブンカルチャークラブ浦和テニススクール(埼玉県さいたま市浦和区)
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線「浦和」駅北口改札より徒歩2分
「浦和レッズ」こと「浦和レッドダイヤモンズ」だけでなく、
漫画…
「赤き血のイレブン」
「キャプテン翼」
「行け!稲中卓球部」
そして「エースをねらえ!」の舞台でもあるスポーツの街
「浦和」駅側に1984年9月にオープン
地域の皆様に約30年間以上ご愛顧いただいているテニススクールです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和

トピックス
スクール概要
交通・アクセス
入会案内
体験レッスンの流れ
ご入会・体験レッスンお申込み
資料請求・お問合せ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7CC浦和スクール情報

会員様へのお知らせ
最新のレッスン状況
会員専用WEB振替


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テニスコーチ募集

応募フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
43位
アクセスランキングを見る>>

カウンター